報告・レポート

2016年09月21日 カテゴリー:

「宮西達也ワンダーランド展」閉幕(19日)

「宮西達也ワンダーランド展」が、9月19日に閉幕しました。

会期中、宮西先生が10回以上来館してくださり、皆さんにたくさんのイベントを楽しんでいただくことができました。

閉幕前の2日間でもイベントを行いました。なかでも、宮西先生のイラストのプレゼント抽選会は大盛況となりました。当選確率10倍以上となり、皆さんドキドキしながらも楽しんでいただけたようでした。

抽選クジを引く宮西先生

抽選クジを引かれる宮西先生

最終日、宮西先生は夕方まで会場にいてくださり、サイン会や読み聞かせなどが行われました。

「おまえうまそうだな」の読み聞かせ

「おまえうまそうだな」の読み聞かせ

今回の展覧会には、市外から何度も何度も足を運んでくださった方もいらっしゃいました。絵本と同じように優しく、ユーモアにあふれた宮西先生のお人柄に、ますますファンになられた方がたくさんいらっしゃったようです。北九州での展覧会は終わってしまいましたが、今後どこかで展覧会が開催されるかもしれませんよ♪

全国各地で読み聞かせや講演会などを行っている宮西先生ですので、またお会いできることと思います。

最後になりましたが、展覧会にお越しくださった皆さんほんとうにありがとうございました!!

(小野)

???????????????????????????????

 

 

報告・レポート カテゴリー

報告・レポート アーカイブ

ページトップへ